海外事業戦略のための海外市場調査メニューをご紹介致します。

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市場性調査
当該市場に参入している企業や代理店に対してヒアリング調査を行うことにより、市場動向や参入企業の状況、流通チャネル、新規参入のための課題点などを明らかにします。
先行企業ベンチマーク
対象市場の参入プレイヤーおよび販社や代理店など、関連企業に対するヒアリング調査を主体に、事業戦略や製品の販売動向などを明らかにします。
ユーザー・消費者調査
製品やサービスを購入しているユーザーに対してヒアリング調査を行い、製品やサービスの受容性やニーズなどを把握します。
プロモーション
外部公開情報なども組み合わせることにより、販促・プロモーションの基礎資料となる情報を収集・分析します。
技術・価格動向調査
関連企業に対するヒアリング調査を主体に、特定製品・商品の技術動向や価格動向、コスト構造などを把握します。
販路・顧客開拓調査
当該事業のユーザーとなりうる企業や、代理店となりうる企業に対してヒアリング調査を行うことにより、ターゲットとすべき企業を抽出します。
事業性評価
投資判断を行う際必要な外部環境分析に重点を置いたビジネスデューデリジェンスを実施いたします。
ビジネスマッチング
貴社製品・技術を十分に把握した上で、外部環境分析を行い、弊社の担当者が技術・製品の説明を含めてマッチング候補を抽出します。
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