グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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装置・機械|業種一覧

41件

特定モーター市場に関する調査

  • 韓国、インド、ドイツ、スイス、アメリカ
  • グローバル市場における特定モーターの用途別や地域別の市場規模について把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
  • 主要なモーターメーカーおよびその代理店などに対するヒアリング
    オープンデータの収集
  • 3ヶ月程度

特定建設機械市場に関する調査

  • インドネシア
  • インドネシア市場における特定建設機械のグレード別や地域別の市場規模について把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
  • 特定建設機械メーカーおよびその代理店などに対するヒアリング
    オープンデータの収集
  • 3ヶ月程度

ドローン市場に関する調査

  • アメリカ、カナダ
  • クライアント開発品のドローンへの搭載可能性を探るために、重量別のドローン市場規模を把握するとともに、各社のスペックを明らかにし、搭載可能性があるメーカーに対しては、開発品の評価、改善要望、搭載可能性等についてのインタビューを行った。
  • 北米のドローンメーカーを対象にインタビュー調査、関連情報のデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度

特定加工設備に関する調査

  • アメリカ、イタリア
  • 北米における特定加工設備のサプライチェーンやユーザー業種などについて把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
  • 加工設備メーカーおよびその代理店に対するヒアリング
    オープンデータの収集
  • 2ヶ月程度
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