グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(韓国|アジア)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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韓国|アジア

21件

特定コポリマーの世界市場に関する調査

  • 中国、中国・台湾、韓国、ドイツ、ブラジル
  • 特定コポリマーのグローバルでの販売戦略を策定するにあたり、グローバルの市場規模や参入企業の動向を把握したいと考えた。
    世界市場におけるエリア別の市場規模や参入企業の販売状況等の動向を明らかにし、海外進出における基礎資料として活用。
  • 各国参入メーカー企業、主要代理店を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 4ヶ月程度

土壌浄化に関する調査

  • 中国、中国・台湾、韓国、タイ、インドネシア、シンガポール、インド、アメリカ合衆国、EU、オーストラリア、ニュージーランド
  • 土壌浄化関連製品をグローバルで拡販するために調査を実施。
    各国の潜在市場規模や土壌浄化に関する法規制に関する情報を収集・分析することで、市場参入の有望性や課題点などを把握。
  • 各国土壌浄化の普及状況や市場動向についてのデスクリサーチによる文献調査
    補足として、各国の土壌浄化業者にインタビュー調査
  • 2ヶ月程度

特定材料探索調査

  • 中国、韓国、インドネシア、アメリカ合衆国、スペイン、ロシア、アルゼンチン、チリ
  • 海外研究機関やベンチャー企業等が行っている特定材料の研究開発や実用化製品の動向を探索することでクライアントの知見を補完し、研究開発に活用。
  • 海外研究機関、海外ベンチャー企業等が行っている特定材料の研究開発や実用化製品を対象に、文献等のデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度

分譲マンション・分譲戸建の市場性調査

  • 中国、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナム、カンボジア、ミャンマー
  • 東アジア、東南アジア各国における首都、その他に第二、第三の都市における主にコンドミニアム(分譲マンション)・タウンハウスなどの開発・供給にあたっての事前情報の収集。開発・供給予定エリアのロケーションの分析、将来性、住宅市場概況、商品トレンド(住戸面積・間取りなど)、購入者ニーズ、購入者像等の把握と開発案件における分析を実施。
  • 分譲中住宅のモデルルームを訪問し、販売進捗状況、売れ筋商品、ユーザーの評価点、来場者・購入者動向等をインタビュー調査。その他、関連情報のデスクリサーチ。
  • 1~2ヶ月
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