中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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住宅設備・機器|業種一覧
16件
電設設備事業に関する実態調査
- ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、オランダ
- グローバル展開する関連メーカー動向から市場動向を把握
- 関連メーカーなどに対するヒアリング
- 3ヶ月程度
住宅内装製品市場のDistributorにおける製品取扱状況
- アメリカ、カナダ
- 北米での事業拡大のため
- 主要Distributorに対するヒアリング
- 3ヶ月程度
アジアにおけるライティングのシェア調査
- タイ、インドネシア、ベトナム
- アジアでの販売強化を推進するため
- タイ、ベトナム、インドネシア市場で展開している関連メーカーなどへのインタビュー
- 3ヶ月程度
住宅内装製品メーカー調査
- アメリカ
- 北米市場での拡販を目的に実施
- 北米の住宅内装製品メーカーに対するヒアリング
- 3ヶ月程度