グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(インドネシア|アジア)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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インドネシア|アジア

26件

アジア地域の国策及び環境対策動向調査

  • タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム
  • アジア主要国の経済政策、環境政策についての情報の収集及び分析を行い、マクロな観点から有望な市場有望性が高い国を抽出
  • オープンデータの収集
  • 2ヶ月程度

有力代理店の探索調査

  • インドネシア
  • インドネシアにおいて製品の拡販を図るために、現地の有力代理店を探索することを目的として、大手企業(顧客)と取引しているような代理店を探索。代理店を一定程度リストアップした。その他、大手企業(顧客)と想定される企業の購買数量(規模感)も把握することができた。
  • 特定製品の大手ユーザーと想定される企業に対するヒアリング調査、販売代理店に対するヒアリング調査
  • 2ヶ月程度

エネルギー関連市場における特定製品ポテンシャル調査

  • インドネシア
  • インドネシアマーケットのポテンシャル把握および拡販方法の探求が主目的。『そもそもニーズはあるのか』、『“誰に”、“何を”、“どのように”アプローチするのが良いのか』などを明らかにし、販売拡大を狙う。
  • 発電所/石炭採掘業などを対象に、直接インタビューを実施。あわせて関連情報のデスクリサーチも実施。
  • 2ヶ月程度

特定医療機器市場に関する調査

  • インドネシア
  • 今後の需要拡大が見込まれる特定医療機器のインドネシア市場について、患者数や医療機関数、保険加入者数等、統計情報を収集したほか、メーカー・代理店に対してヒアリングを行い、市場規模推移、参入メーカー・シェア、流通構造を明らかにした。
  • 医療機器メーカーに対する面接ヒアリング調査、電話ヒアリング調査、文献調査
  • 2ヶ月程度
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