グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(アメリカ合衆国|北アメリカ)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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アメリカ合衆国|北アメリカ

55件

病理診断関連システムに関する調査

  • ドイツ、フランス、イギリス、ベルギー、アメリカ、カナダ
  • 病理診断関連システムの製品情報を収集し、システム等を選定する上での基礎資料とした。
  • 病理診断関連システムのベンダーや関連企業に対してヒアリングを実施
    文献やメーカーのニュースリリース等から情報収集
  • 2ヶ月程度

シェールガス関連部材に関する調査

  • アメリカ
  • 近年、北米でシェールガスの生産量が拡大している一方、掘削コストの削減、作業性の向上が要求されている。今回の調査では、シェールガス掘削のコスト削減に繋がる部材の市場動向、メーカー動向、材料傾向、価格動向、掘削技術のトレンド、将来性などを調査した。これにより現在の競合環境や今後の市場性を把握することができた。
  • シェールガス掘削業者、部材メーカー等を対象にインタビュー調査、関連情報等のデスクリサーチ

特定建材向け塗料に関する調査

  • アメリカ
  • 米国市場における特定建材向け塗料の市場規模推移、用途別市場規模、メーカーシェア、製品特性、価格動向などを把握した。特定建材向け塗料の市場全体を調査したことにより、自社製品の市場におけるポジショニングを把握するとともに、機能・作業性に関して市場全体と比較することが出来た。
  • 塗料メーカー、塗料材料メーカーにインタビュー調査、関連情報等のデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度

大型建材関連展示会の出展企業の概要調査

  • アメリカ
  • 米国の大型建材市場に参入する計画があり、協業先の見当を付けるために開催される関連の展示会に来場する予定である。展示会開催中に協業先候補へ効率良くアプローチするために、出展企業やスポンサー企業の分類を行った。
  • 米国で開催される大型建材関連の展示会に出展する企業およびスポンサー企業の情報(所在地、業種、扱い品など)を、インターネットを中心に収集した。
  • 2ヶ月程度
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