中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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アメリカ合衆国|北アメリカ
68件
住宅内装製品メーカー調査
- アメリカ
- 北米市場での拡販を目的に実施
- 北米の住宅内装製品メーカーに対するヒアリング
- 3ヶ月程度
特定加工設備に関する調査
- アメリカ、イタリア
- 北米における特定加工設備のサプライチェーンやユーザー業種などについて把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
- 加工設備メーカーおよびその代理店に対するヒアリング
オープンデータの収集 - 2ヶ月程度
医薬品関連の生産設備に関する調査
- ドイツ、イタリア、アメリカ、カナダ
- 医薬品向けの特定生産設備の市場動向や新型コロナによる需要動向などを把握し、今後の市場参入のための基礎資料として活用することを目的とした。
- 関係者に対するヒアリング
オープンデータの収集 - 3ヶ月程度
新型コロナ禍における特定医療用品の需要・供給状況に関する調査
- アメリカ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ポルトガル、オランダ、ベルギー、タイ、マレーシア、中国
- 新型コロナ禍において需要が急増している製品の設備投資に関する判断を行うため、特定医療用品の需要および供給状況について把握するとともに、コロナ収束後の見通しについても関係者にヒアリングを行った。
- 特定医療用品メーカーなどに対するヒアリング
オープンデータの収集 - 2ヶ月程度