中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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住宅設備・機器|業種一覧
16件
内装建材会社の販売状況に関する調査
- アメリカ合衆国
- 対象企業の販売状況等を把握し、提携または買収を検討する上での基礎資料として活用。
- 現地内装建材会社を対象にインタビュー調査
- 1.5ヶ月程度
住宅設備の受容性調査
- マレーシア
- マレーシアに進出する際の参考情報としてユーザーニースを調査。
住宅施工の実態や設備の採用動向を把握し、顧客開拓のための営業戦略策定に活用。 - デベロッパー、設計会社、コンサルタント、建設会社、設備工事会社を対象にインタビュー調査
対象企業の選定のためのデスクリサーチ - 2ヶ月程度
住宅設備に関する調査
- タイ
- タイ市場へ進出するために、自社製品の有望な製造委託先を選定すべく、現地主要メーカーの事業概要について調査を実施。
企業概要を把握し、今後の事業推進戦略に活用。 - 住宅設備メーカーを対象にインタビュー調査
- 2ヶ月程度
住宅設備の受容性調査
- タイ、マレーシア
- 東南アジアでの供給を計画している商品が現地の住宅事情に受け入れられるかなど、現状における課題点の抽出と潜在顧客におけるニーズ把握調査。
- 住宅関連商品取り扱い企業へのインタビュー調査、関連情報のデスクリサーチ
- 2ヶ月