グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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装置・機械|業種一覧

41件

特定掘削機に関する調査

  • インド
  • インドにおける特定掘削機の利用動向やユーザーニーズ、主要メーカーに関する情報を収集し、同市場進出のための基礎資料の作成を目的とする。
  • インドの建設業者および政府機関、関連団体に対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

電源装置市場に関する調査

  • ドイツ
  • 対象企業の事業状況や注力セグメント、注力地域をベンチマークすることにより、成功事例として自社の事業展開に活用。
  • 電源装置メーカーを対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

港湾設備関連市場に関する調査

  • インドネシア、カンボジア、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、インド
  • 海外の港湾設備関連市場において事業を拡大するために、港湾設備メーカーや関連企業、港湾の動向を把握することによって事業推進の基礎資料として活用。
  • 港湾設備メーカー、港湾設備発注者、港湾管理者、荷役業者を対象にインタビュー調査
    港湾リストアップ等関連情報等のデスクリサーチ
  • 1.5ヶ月程度

欧州船舶用機器のアフターサービス市場に関する調査

  • ギリシャ、ドイツ、オランダ、デンマーク、イギリス
  • 欧州の船舶用機器メーカーや船用部品商社、造船所、メンテナンス会社等のアフターサービス事業の実施状況等について調査を実施し、その結果を欧州における事業推進戦略の策定に活用。
  • 各国の船主/船舶管理会社、船舶用機器メーカーを対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2.5ヶ月程度
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