グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(ベトナム|アジア)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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ベトナム|アジア

20件

特定ディスプレイ用材料に関する調査

  • 中国、韓国、ベトナム
  • 特定ディスプレイ用材料に関して、市場規模推移、用途別市場規模、地域(国)別市場規模、主要ユーザー、サプライチェーン、価格動向、原材料の状況等を調査した。
  • ディスプレイ用材料メーカー、ディスプレイ材料の代理店、ディスプレイ部品メーカーを対象にインタビュー調査、関連情報等のデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度

特定住宅設備に関する調査

  • タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム
  • ベトナムなど、市場が拡大していくと見られる東南アジアの数ヶ国を対象に、特定住宅設備市場の現状を把握した。また、特定住宅設備の洋式化や高機能化などの傾向、タイプ別の価格などについても調査し、今後の事業拡大業戦略策定の基礎資料として活用した。
  • 各国の特定住宅設備の市場動向について、主要メーカーや工業会へヒアリングした。また、建築着工統計などのデータも活用し、ヒアリング内容の検証を行った。
  • 3ヶ月以上

高層建築向け装置に関する調査

  • タイ、ベトナム、フィリピン
  • 高層建築向け装置を対象国で新規導入するための現地調査。対象各国における高層建築プロジェクトの実態や先行参入業者を把握することで、営業活動の事業戦略を立案する上での基礎資料として活用するために調査を実施。調査によって、各市場におけるユーザーの導入実態やニーズ、競合装置と比較した際の強みや弱み、営業展開にあたっての業界構造やメンテナンス実態等を明らかにすることができた。
  • 高層建築向け装置の導入意向や潜在性等について、ゼネコンやデベロッパー、設計事務所を対象にインタビュー調査
    法規制等に関するデスクリサーチ
  • 3ヶ月以上

水処理膜市場調査

  • 中国、ベトナム、アメリカ
  • 世界市場における水処理膜の市場概要と市場規模、今後の市場予測、主要参入メーカーの販売実績、商流、ユーザーニーズ等に関する情報を収集・分析し、クライアント企業の製品開発に資する基礎データの提供、ならびに販売先ターゲットの絞り込みを行った。本調査を通じて、水処理膜市場の参入における課題や方向性を明らかにすることができた。
  • 文献調査を実施
  • 2ヶ月程度
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