中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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アメリカ合衆国|北アメリカ
73件
医薬品向け原料に関する調査
- アメリカ、韓国
- 医薬品向けの特定原料に関する市場状況について調査を行い、同様の製品を販売する際の基礎資料として活用することを目的とした。
- 現地関係者に対するヒアリング
オープンデータの収集 - 2ヶ月程度
製造業向け特定ソフトウェアに関する調査
- アメリカ、オランダ、インド
- 製造業向けの特定用途に用いるソフトウェアに関する市場状況について調査を行い、同様の製品を開発、販売する際の基礎資料として活用することを目的とした。
- 現地関係者に対するヒアリング
オープンデータの収集 - 2ヶ月程度
天然由来繊維を応用した繊維製品の環境特性に関する調査
- アメリカ、ドイツ、フランス
- 海洋中に流出した物質が生分解された後の生成物が、生態系へ与える影響の評価に関する国際標準や規制動向について調査し、新規の規格開発を行う際に参考とする基礎資料として活用することを目的とする。
- 関連文献や企業情報などオープンデータの収集
- 2ヶ月程度
スマート農業技術に関する調査
- アメリカ、スイス
- 特定のスマート農業関連技術のグローバル市場における普及状況や課題などについて調査を行い、同技術を開発し、販売していく際の基礎情報として活用することを目的とした。
- スマート農業技術を有する企業に対するヒアリング
オープンデータの収集 - 3ヶ月程度