グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(アメリカ合衆国|北アメリカ)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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アメリカ合衆国|北アメリカ

56件

掘削用途における特定材料の要求特性等に関する調査

  • アメリカ合衆国
  • シェールガスなどの掘削に用いる特定材料の販売拡大を図るにあたり、掘削事業者を対象とした潜在ニーズ調査を実施。
    顧客となる掘削事業者の要求特性や採用条件及び今後の方向性を把握することができた。
  • 米国の掘削事業者を対象にインタビュー調査
    国内外の有識者、関連企業及び団体へのインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 1ヶ月程度

高機能樹脂材料に関する調査

  • アメリカ合衆国
  • 米国や欧州において売上を拡大したいと考えており、高い販売シェアを有する企業をベンチマークすることでシェア拡大のヒントを得られると考えた。
    グローバル企業の販売状況や戦略、事業における強み等を把握し、今後の事業計画策定に活用。
  • 米国の化学メーカー及び関連企業を対象とするインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2.5ヶ月程度

分析機器市場に関する調査

  • アメリカ合衆国、グローバル市場
  • 分析機器を海外で拡販するため、既に世界市場で展開している企業の提携・買収を検討していた。
    対象企業の事業状況に加えて、分析機器全体の市場規模や用途別の動向を把握し、提携・買収を検討する情報として活用。
  • 分析機器市場で主用途の分野に参入している企業及び代理店、その他流通各社を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

内装建材会社の販売状況に関する調査

  • アメリカ合衆国
  • 対象企業の販売状況等を把握し、提携または買収を検討する上での基礎資料として活用。
  • 現地内装建材会社を対象にインタビュー調査
  • 1.5ヶ月程度
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