グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(装置・機械|業種一覧)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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装置・機械|業種一覧

41件

特定工事用機器に関する調査

  • スウェーデン、中国
  • 特定工事用機器に使用される部品やそのサプライチェーンを明らかにすることを目的とした。
  • 特定工事用機器メーカー及び周辺企業に対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度

特定防災製品市場及び関連法規に関する調査

  • ドイツ、イギリス
  • 欧州における特定防災製品市場を把握するため、現地における主要プレイヤーの動向や製品の特徴、関連法規等を調査することにより、同市場への参入およびシェア拡大ための基礎資料とすることを目的とした。
  • 防災製品メーカー及び周辺企業に対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

運用・保守事業に関する調査

  • タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール、マレーシア、フィリピン
  • 東南アジアにおいて石油・ガス・化学プラントの運用・保守を行う企業を抽出することで、事業戦略推進のための基礎資料とすることを目的とした。
  • 対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 1ヶ月程度

重電機器のアフターサービスに関する調査

  • タイ、シンガポール、インドネシア
  • 東南アジアにおいて重電機器保守サービス事業の拡大を図り、ユーザー企業の保守サービス契約状況や契約先、選定理由に加え、現地企業の販売体制や提供メニューを明らかにすることで、事業推進のための基礎資料とすることを目的とした。
  • 各国における重電機器のユーザー(石油化学メーカー、化学メーカー、鉄鋼メーカー、加工業者等)および重電機器メーカーに対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度
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