グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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装置・機械|業種一覧

34件

欧州船舶用機器のアフターサービス市場に関する調査

  • ギリシャ、ドイツ、オランダ、デンマーク、イギリス
  • 欧州の船舶用機器メーカーや船用部品商社、造船所、メンテナンス会社等のアフターサービス事業の実施状況等について調査を実施し、その結果を欧州における事業推進戦略の策定に活用。
  • 各国の船主/船舶管理会社、船舶用機器メーカーを対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2.5ヶ月程度

米国における生産設備市場に関する調査

  • アメリカ合衆国
  • 米国市場での競争力を高めるため、生産設備の各用途分野における市場規模やトレンド、ユーザーの利用動向について把握することによって、海外市場の戦略策定に活用。
  • 設備メーカー、飲料・医薬・食品メーカー、その他関連業界団体を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

インドネシアの生産設備市場に関する調査

  • インドネシア
  • インドネシアにおいて生産設備の販売拡大を図っており、現地需要家のニーズや選定状況等を把握することで今後の事業戦略策定に情報を活用。
  • 対象設備のユーザー企業及びメーカーを対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

特定部品に関する調査

  • 中国・台湾
  • 新興国における売上拡大を図りたい。新興国で既に事業を展開し、かつ新興国市場において成長が著しい企業について調査を実施。
    調査結果を新興国での競争力の強化を図るための事業戦略の立案に活用。
  • 台湾企業及び同社代理店を対象にインタビュー調査
    その他、関連企業、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度
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