グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(装置・機械|業種一覧)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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装置・機械|業種一覧

32件

インドネシアの生産設備市場に関する調査

  • インドネシア
  • インドネシアにおいて生産設備の販売拡大を図っており、現地需要家のニーズや選定状況等を把握することで今後の事業戦略策定に情報を活用。
  • 対象設備のユーザー企業及びメーカーを対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

特定部品に関する調査

  • 中国・台湾
  • 新興国における売上拡大を図りたい。新興国で既に事業を展開し、かつ新興国市場において成長が著しい企業について調査を実施。
    調査結果を新興国での競争力の強化を図るための事業戦略の立案に活用。
  • 台湾企業及び同社代理店を対象にインタビュー調査
    その他、関連企業、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

特定測定機器に関する調査

  • ドイツ
  • 海外売上の拡大を目的とし、海外企業の買収を計画。
    対象企業の事業状況を把握し、買収を検討するための情報として活用。
  • ドイツ企業及び同社代理店、その他、関連企業等を対象にインタビュー調査
  • 2ヶ月程度

分析機器市場に関する調査

  • アメリカ合衆国、グローバル市場
  • 分析機器を海外で拡販するため、既に世界市場で展開している企業の提携・買収を検討していた。
    対象企業の事業状況に加えて、分析機器全体の市場規模や用途別の動向を把握し、提携・買収を検討する情報として活用。
  • 分析機器市場で主用途の分野に参入している企業及び代理店、その他流通各社を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度
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