中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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タイ|アジア
34件
住宅設備の受容性調査
- タイ、マレーシア
- 東南アジアでの供給を計画している商品が現地の住宅事情に受け入れられるかなど、現状における課題点の抽出と潜在顧客におけるニーズ把握調査。
- 住宅関連商品取り扱い企業へのインタビュー調査、関連情報のデスクリサーチ
- 2ヶ月
分譲マンション・分譲戸建の市場性調査
- 中国、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナム、カンボジア、ミャンマー
- 東アジア、東南アジア各国における首都、その他に第二、第三の都市における主にコンドミニアム(分譲マンション)・タウンハウスなどの開発・供給にあたっての事前情報の収集。開発・供給予定エリアのロケーションの分析、将来性、住宅市場概況、商品トレンド(住戸面積・間取りなど)、購入者ニーズ、購入者像等の把握と開発案件における分析を実施。
- 分譲中住宅のモデルルームを訪問し、販売進捗状況、売れ筋商品、ユーザーの評価点、来場者・購入者動向等をインタビュー調査。その他、関連情報のデスクリサーチ。
- 1~2ヶ月
照明器具市場に関する調査
- タイ
- タイ市場における販売拡大を目的とし、商品別の市場規模や販売の実態を明らかにすることで今後の事業戦略立案に活用。
- タイの照明器具メーカーを対象にインタビュー調査
対象企業候補の抽出、調査対象カテゴリー特定のためのデスクリサーチ - 3ヶ月程度
住宅設備に関する調査
- タイ
- タイ市場へ進出するために、自社製品の有望な製造委託先を選定すべく、現地主要メーカーの事業概要について調査を実施。
企業概要を把握し、今後の事業推進戦略に活用。 - 住宅設備メーカーを対象にインタビュー調査
- 2ヶ月程度