グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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203件

特定防災製品市場及び関連法規に関する調査

  • ドイツ、イギリス
  • 欧州における特定防災製品市場を把握するため、現地における主要プレイヤーの動向や製品の特徴、関連法規等を調査することにより、同市場への参入およびシェア拡大ための基礎資料とすることを目的とした。
  • 防災製品メーカー及び周辺企業に対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

特定保管機器市場に関する調査

  • ベトナム
  • ベトナムにおける経済成長や製造業の進出、それに伴う工場の新設により、倉庫、物流拠点で使用する保管機器の需要拡大が想定される。そのため、本調査では、ベトナムにおける倉庫、物流拠点の特定保管機器の市場規模を把握するとともに、将来性、ポテンシャルについて把握することを目的とした。
  • 特定関連メーカーに対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

高機能性樹脂に関する調査

  • アメリカ
  • 米国市場での拡販を目的とし、同市場で注力すべき製品及び用途を判断するために製品・用途別の市場価格を調査し、同市場における事業戦略の策定・推進に活用した。
  • 高機能性樹脂メーカー、販売代理店、その他関連企業を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 3ヵ月程度

一般消費者向けウェブサービスに関する調査

  • インドネシア、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、ミャンマー、カンボジア、ラオス、シンガポール、ブルネイ、東ティモール
  • 世界的に一般消費者向けウェブサービスの需要が広がる中、先行している海外ウェブサービスの東南アジアでの事業構造を把握し、東南アジア地域での事業拡大、優位性を高めるために供する資料作りを目的とした。
  • ウェブサービス事業者に対するヒアリング調査
  • 2.5ヶ月程度
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