グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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203件

特定医療用品に関する調査

  • 中国、マレーシア、ドイツ、オランダ、アメリカ
  • 特定医療用品の市場規模や素材別動向、タイプ別動向、今後の市場規模予測について調査を行うことで、事業戦略策定のための基礎資料とした。
  • 関連メーカーにヒアリングを実施
  • 3ヶ月程度

特定検査装置に関する調査

  • ドイツ、スペイン
  • 欧州における特定用途向けの検査装置について、その導入実態についてヒアリング調査によって情報収集を行った。また、ユーザーに対してもインタビューを行い、製品の評価やニーズについても把握することで、今後の事業計画策定の基礎資料とした。
  • 現地検査装置メーカーやそのユーザー関等に対するインタビュー調査
    関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度

エネルギー関連装置ユーザー調査

  • 韓国
  • 今後、需要拡大が見込まれるエネルギー関連装置のメーカー販売戦略立案のために、装置のユーザーに対して、導入背景やメーカー選定要因・評価・改善要望点等をヒアリングした。
  • エネルギー関連装置ユーザーに対する面接ヒアリング調査、エネルギー関連省庁に対する電話ヒアリング調査、文献調査
  • 2ヶ月程度

特定化粧品原料に関する調査

  • 韓国
  • 特定化粧品原料の売上推移、タイプ別販売量、用途別販売量、地域(国)別の販売量、生産能力、化粧品事業の収益性、今後の展望などを調査した。今回の調査により特定化粧品原料の販売状況を把握するとともに、自社製品・販売戦略に活用することが出来た。
  • インタビュー調査、関連情報等のデスクリサーチ
  • 2ヶ月程度
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