グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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169件

高機能性樹脂に関する調査

  • アメリカ
  • 米国市場での拡販を目的とし、同市場で注力すべき製品及び用途を判断するために製品・用途別の市場価格を調査し、同市場における事業戦略の策定・推進に活用した。
  • 高機能性樹脂メーカー、販売代理店、その他関連企業を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ
  • 3ヵ月程度

一般消費者向けウェブサービスに関する調査

  • インドネシア、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、ミャンマー、カンボジア、ラオス、シンガポール、ブルネイ、東ティモール
  • 世界的に一般消費者向けウェブサービスの需要が広がる中、先行している海外ウェブサービスの東南アジアでの事業構造を把握し、東南アジア地域での事業拡大、優位性を高めるために供する資料作りを目的とした。
  • ウェブサービス事業者に対するヒアリング調査
  • 2.5ヶ月程度

運用・保守事業に関する調査

  • タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール、マレーシア、フィリピン
  • 東南アジアにおいて石油・ガス・化学プラントの運用・保守を行う企業を抽出することで、事業戦略推進のための基礎資料とすることを目的とした。
  • 対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 1ヶ月程度

特定医療機器に関する調査

  • ドイツ
  • 特定医療機器事業において海外展開を加速させるにあたり、当該製品の世界市場で高いシェアを有している企業のベンチマークを行い、競争力強化のポイントを見極める。
  • 特定医療機器メーカーおよび周辺企業に対するヒアリング調査
    対象先リストアップのためのデスクリサーチ
  • 3ヶ月程度
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