中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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203件
特定建設機械市場に関する調査
- インドネシア
- インドネシア市場における特定建設機械のグレード別や地域別の市場規模について把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
- 特定建設機械メーカーおよびその代理店などに対するヒアリング
オープンデータの収集 - 3ヶ月程度
電設設備事業に関する実態調査
- ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、オランダ
- グローバル展開する関連メーカー動向から市場動向を把握
- 関連メーカーなどに対するヒアリング
- 3ヶ月程度
住宅内装製品市場のDistributorにおける製品取扱状況
- アメリカ、カナダ
- 北米での事業拡大のため
- 主要Distributorに対するヒアリング
- 3ヶ月程度
アジアにおけるライティングのシェア調査
- タイ、インドネシア、ベトナム
- アジアでの販売強化を推進するため
- タイ、ベトナム、インドネシア市場で展開している関連メーカーなどへのインタビュー
- 3ヶ月程度