中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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211件
特定医療機器に関する調査
ドイツ
特定医療機器の販売状況を把握
医療機器メーカーを対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
化学品価格に関する調査
ドイツ、イタリア
特定化学品のユーザーに対し、調達全般に関する見解をヒアリングした。
工業材料メーカー等を対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
産業用ドライヤーに関する調査
タイ
タイにおける産業用ドライヤーの使用実態や価格動向、ニーズ等を明らかにし、事業戦略策定のための基礎資料とした。
タイにおける産業用ドライヤーのユーザーであるキャッサバデンプンやビールメーカー等にヒアリングを実施
1ヶ月程度
医薬品向け計測機器に関する調査
フランス
新技術を用いた医薬品向け計測装置の普及状況について調査を行い、同様の製品を開発・販売していく際の基礎情報として活用することを目的とした。
現地関係者に対するヒアリング
オープンデータの収集2ヶ月程度